赤ラメパンツ+ゴールドくっく

本日の吉井の履いてたくっくと、

ヲイラの履いてたくっくの色がだだかぶりだった訳だが。




まさかのヲッサンとのユニゾン

今回、NO情報でライヴに行った訳ですよ。

レポあさりが大好きなアタシにしてはめっちゃ我慢してた訳で。

でも、まさかのKREVAでのスタートに相方とポカーンだった。

オッサンは何処までも摩訶不思議アドベンチャー@ドラゴ(ryだね。

コラムを読んでしまって、イエローモ(ry時代の曲やってるのを知ってしまって

「しまった!!」と思ったが、時既に遅しで。ま、曲名までは書いてなかったから

良かったんだけども。NO情報が今回のプレイだったのに!!



で、自分の席からは、表情とか良く分かる状況で。

ま、基本あんまり直視は出来んのだがね。なんでも。

でも、視線外しながらも視界には入れるお決まりのコースで聴いておりました。



何といっても、黄金バッドはネ申ですよ。詞といい、曲といい。

ほんで、TALIもCALL MEもいいよ。今聴くとまた良いよ。

で、パールとか新録とかして出さないかな?出さないだろうけど。

めっちゃいいやん。なんじゃあれ。

久々聴いたBURNもなんじゃあれ。ちょっと動けませんでした。



で、イエスタデイなんですが、たまらん。



あれ映像に残る?武道館のやつも観てないからさ、武道館DVD出るよね?

武道館で唄ってるんかな?これだけの為に買えるよ、まじでさ。



振替公演だから、JAM唄ってましたよ。

「SORRY YOSHIIKAZUYA」って、出てたよ。

武道館行けなかったからさ、得した気分ですよ。

なんなら振替られてちょっとラッキー業務的な。行けなかった人もいるとは思うけど。



凄い、早かった。終わるのが。気分的に。

そんくらい良かったんだろうなぁ。合掌。



クリーンヒットは吉井の華麗なる木村兄さんのものまねでした。

オッサン、そんなの何処で覚えてくるの?

でも、その後の曲、めっちゃ良かったよ。本人観ずに天井ずっと見ちゃったよ。



秋にもツアーをなさるとの事。おさかんで何よりです。

そのツアーには、手前共の地元も含まれていますか?

含まれている事を切に願ってなりません。



拝啓、おっさん。

アタシはもうかれこれ10年以上アナタに投資してまいりました。

本日のライヴで今までの投資を後悔させる事なかった貴方に脱帽です。

どんなカタチであれ、10年以上他人を引きつけてやまないってのは、

やっぱり凄い事だと思うんですよ。

あまり雑誌とかをチェックしないようにしてるんで、純粋に貴方の発する

音楽にだけ触れられる様にしてます。雑念とか、貴方が何を思ってるとか、

もうあんまりいらないんですよね。

発する物で自分がどう思うのか、それが自分にとっての事実だと思うので。

これってでも、音楽がクソだったら即さようなら、って事なんですよね。

それをさせないってのは、本当に凄い事だと思います。



これからの貴方に期待してやみません。