おにゃにゃにゃいにゃい(お腹が痛い)



ヲタク会議より帰宅致しました。

やっかし今夜もヲタクNIGHTでした。



とにかく、映像を共に楽しんでいた。

Jr名鑑引っ張り出してきてめっちゃ読んだ。

それぞれの成長に悲喜交々。

しかし、自分も確実に歳を重ねている事は見ないフリ。(超得意)



すーさん、とうとうぼーずになったんかな?

ぼーずが2名確認出来てしまうアイドルG。プライスレス

きっとめっちゃ美味しくいただくんだろうな、ヲタク。



で、たっさんのまこと様との共演。MAJIDE?

エンペラーに続いてのまこと様を2倍楽しむ方法。(そっち?)

勿論です。基本はまこと様ですよ。(まこと様は永遠。)



3号絶賛のジバンのパウダー。これマジですげぇ。毛穴が消えた。

あれぜってー買う。マジ買う。今すぐ買う。

ちょっとのビンボウ位頑張って乗り越えるさ☆



とうとう今日じゃん、京セラチケ。

めっちゃドキドキやーん。それより2号のチケが一番ドキドキやーん。なにせ、

(2∀号)「聞き取れなかった、キャハ☆」なもんで。超不安。



で、そんなこんなしていたら、お腹が痛くなってきました。

早く薬のまんとやれん!!寝るに寝れん!!