とりあえず (  Д )゜゜





帰宅後友人から着信+メイルあり。

「最近◯と連絡取った?取ってなければ連絡してみて。」との事。

何事かと思い指示通り連絡する。「最近なんかあった?」と。

で、返ってきた返事が「また人妻になりましたが、何か?」だった。



   (  Д )゜゜



まじでか。本気なんか、あんた。



もうちょっと、暫く様子みるんじゃぁなかったんかい?

しかも、「28日には旅立ちます。」って、今月ですよ?

もう1週間くらいしかないんですけど。



いやー、まいった。

アタシ1回も嫁にいってないんに、あんたもう2回目って。

しかもまた県外に旅立つってどんだけ…

つうか、どこに力そそいどんかって。

ここツッコミ所なんですかね?

もう、それさえも判断できゃせんがな。おえ。



まぁ、おのれの人生なんで。かまいわしないんだが。

自分80ぱー位また戻ってくると踏んで疑わないんだが。



ま、そん時は流石に学ぶよね?いくら何でも。

人生勉強の連続じゃけーね。