大人の少クラ+ほんざ200回

大人の少クラとほんざに200回@前編をやっと観れました。



前日深夜に2号から「明日ビデオ回ってきたらメイル頂戴!3秒で駆けつけるし!」

と、メイルがございました。

出勤したら忙しい状況にも関わらずカツン姉さんがビデオ持って来てくれた。

仕事しながらですが、100万$のヲタクスマイルで見送っといた。

ほんで2号にメイル。ちゃっちゃと仕事を切り上げてチャッキーに跨がり帰宅。

2号あらわれ早速ビデオ鑑賞会スタート。



やっぱExplosionはイイ!!

すーさんのエロダンスが映像に残って溢れる想いは∞!!!

めっちゃええやん、これ。たまらんな。

よっこんのソロとかもちらっと流れたり。やっぱ超キャワ。

インタビューのまんまるさんに1号と大爆笑してしまいました。ごめんなさい。

だってやっぱりむっちりもさもさなんだもん。

何回みてもむっちりもさもさなもんは変わらないもので。

で、オールメンがお疲れで面白かった。

本番終了後との事で、まぁ疲れてる=全力投球してくれていたなんですが。

なんやたっさんがまさかのずるむけ的衝撃映像で。ある意味美味しい。

(2∀号)「疲れて一重気味のたれ目がおるんやけど?」

すいません。どんだけ問題発言が多かろうと結局大好きですよね?

(2∀号)「ヒナのExplosionやぁ(はぁと)」って萌えてるもん。

やっすん、しゃべりはもう残念だね!君もにゃっかん剥けてるね!

すーさん亮子さんは比較的普通に見れるね!

よっこんにそこはかとなくおっさん臭を感じました。

がんばれ!まだ30までもうちょっとあんぞ!!(もうすぐ本格的に20代後半だけどね!)



今回の大人の少クラは大変美味しく頂きました。合掌。







ほんざに200回



(2∀号)「これ観に行って(番協)面白かったんかな?」

あわわわわわわああわわわ!!!それあえて言わなかったのに!!

途中見逃したボクシングの回の先生がイオカさん(自分はしりません)だった、

イオカはゴキブラで密着される事があって、めっちゃあの回が面白い。

あの回だけはゴキブラみんねんやんか、と、イオカについて語り出す始末。

あ、お気に召さない?お笑いも好きだもんね、2号は。

「TKOの使い方が気に入らない。」んだそうです。そーなんですね。すいません。



とまぁ、残念無念な感じではありますが、それなりに楽しみました。

そうゆうのはヲタク得意なもんですので。