終った



 ス ッ ゴ イ 事 に な っ て た 



とりあえずズニアがわらわらいっぱいいた。ムエタイはすぐ分かるから得だよね。

ほんでもれなくスッゴイ衣装に( Д)゜゜

サイケデリックで超エキサイティング。

紙吹雪が凄すぎ。嵐が出た時も風船だったか凄かったの思い出した。

あの衣装とステージが同化気味ですんごいみにくかった。

まんまるさんがヲタクを煽ってたのを観て

「超ジェントル!」と本気で思った。ス テ キ 


あんな状況の中でもヲタクに優しいまんまるさんがステキ過ぎてたまりません。

よっこんはやっぱり相変わらずの「ドロン!」押しなんですね。

やっぱりおっきいボンボン付いた帽子は大好物です。

やっすんのパーマはやっぱカワイイね。

オールメンがめっちゃくっついてた。

すーさんやっぱりスカートなんや。





もう、ようわからんけどスッゴイ事になってた!

もうね、2号と3号にメンズオンステージ終了と共に送ったメイルは



    (  Д ) ゜ ゜ 



だったんだよね。もう、まさにこれに尽きるといった気分でした。



あれがライヴで踊れると思うと頑張れます。