上半期最大のまるや祭



BiDaN表紙ってマァージデカー!!!



やっばーい!!まぁーじヤバーイ!ばっさごっさヤバァーイ!!!

もっさりアレンジクルワァ・゜。・゜.・

DO NA I SYOおおおおおお!!!!

既に祭じゃーーーー!!!どーにもこーにも祭じゃーーーー!!!!

お洋服なんてこの際DOでもええから、メンズの背中でミセテクレ!!!男性誌です)

オサレなまんまるさんより背中で充分ヲトコマエなんだから!!!男性誌です)

やべぇぇぇぇぇ!!!マジでロマンティックがとまれねぇ!!



祭じゃ!!祭じゃ!!神輿だせや!!



うっわー、もう、本当にこんな日がくるとわ!!!

何冊買う?ねぇねぇ何冊買ったら悔いが残らないかなぁ?

こんな祭に悔いなんか残した日には成仏出来ません。

もう、この事実を知った瞬間超不審な位のニヤニヤでしたから!

脳内まんまるさんがいーっぱい出てきて、ねじり鉢巻に神輿担いで

それはもう、大変オモシロい事になってました。

仕事中にリアルに飲んでた水を気管に詰らせましたから、自分。

今日のヒナヤスはどんなんやったんかなーなんて休憩中に軽ーくレポあさりしてたら、

こんな祭な事実を知る事になりましたもんで。



いっかーん、横浜行く前からこんな祭なんて、5月が楽しみ過ぎて!!

あー、ほんとに何冊買おうかなー?