ちょっと嬉しい。





まんまるさんの鞄の中から出てきた携帯が、

アタシと同じ機種@色違いだったらしいです。



なんかちょっと嬉しいやん?@しんすけにいやん。



なんだって事はないんですがね。

なんかチョイスの基準なんて聞いてはいないけど、

同じ感じなんかなー?なんて思い込んだり出来るじゃん?(重症)

ま、これに機種変する時点で「水色はないな。」と思った事は

きれいさっぱりわすれたんですけどね。ヲタク。

まんまるさんもLED楽しんでんのんかなー?

カウントで 8 出ろー!って思ってたりすんのんかなぁー?

もれなくヲタクは思ってますよ。

うふふー幸せー。(超安上がり)



ほんざにが終了という事で。で、新番組開始にあたり

BSで継続してくれるのか、それだけが気掛かりでしたが、

継続して頂けるらしく。有り難き幸せ。



早く5月にならないかなー。



まんまるさんは倒錯的エロソロとかやらんのかいな?

絶対たっさんとは違う次元でのエロになるハズやのんになー。

伏し目がちにエロ暗い曲をぜし、拝聴したいです、ヲタク。

そして新しくご購入されたベースを拝見出来るのが

もっぱら楽しみでしょうがありません。

ヲトコマエによるヲトコマエプレイ。

プライスレス。