BiDaN発売日前夜祭



まるやまにあにとってまさかで待望のBiDaN発売が明日に迫っております。

危ない眼をして本屋に行く事間違いなく候

ヤバい、既にニヤニヤが止まらない。

しかし、昨夜およばれしたぱーてーにて、

ひたすら呑んだくれていた(美しくないなぁ)為、

帰宅後だだだだダイブが如く就寝した次第でして、

おまけにスッゴイ夢観てしまい、深夜(いや早朝やな)5時に

ほんま?ビックリ!!的に飛び起きました。



表紙が長州小力だったorz



まんまるさんめがけて本屋に直行したのに、

表紙が長ー州!長ー州!なコリッキーでした。

きっと、未だに男性誌の表紙を飾られるまんまるさんが

イマイチ想像付いてないからだと思われるんですよね。

ほんで本屋の方に聞くのも気が引けるので、

もう一回確認してからやっぱりまんまるさんではない所で起床。



そんな感じで発売日前夜祭なんですが、

昨夜呑んだくれてしまった為、こんやは酒抜きです。

ちょっと呑んでるけど。どんなけ好きやねん。

でも、明日本屋に行くじゃない?(翌日発売確率80ぱーですが)

買ってるヲタクが残念な感じだとなんだか申し訳ないので

とりあえずコラーゲン補給しときました。

まぁ、既に若干の申し訳なさはいなめませんがorz



それにしても、明日が楽しみ過ぎます。