みーーーえーーー!!!





三重公演は楽しかったのかな?

きっと楽しかった事と思います。



超イキてぇ!!!!



めっちゃ仕事しながら「三重!三重!」と、

心のアンテナMAXで、生霊飛んでたと思うんですよね。実際。

明日は奈良かー。



超イキてぇ!!!



多分明日も生霊バシバシ飛ばしてると思われますが、

ちょっと可哀想なだけなので、放っといて上げて下さい。



最近色々雑誌購入してきました。

ガイド(限定版ではなく)ぴあ、オリスタ、セブン(自身だっけ?)

明後日位には月末誌買いにいくんだろうけどさ。



何と言っても、ハチミツの猟奇的なまんまるさん

「猟奇の顔どすえ〜」に爆笑しました。

どすえやけども。どすえなんだが。

んで、カエル干涸びさしたまんまるさん。わろとけ!

エンペラーを動物に例えられて「犬、羊、ラクダ」のくだり、

読みながら某青年誌漫画に出てくる

キャラがたまにやってた「食べ方」を思い出して

大爆笑しました。すみません。


えぇ、もう当時アニメにもなった漫画ですよ。(漫画の方が面白いけど)

紙食ったりしてましたよ。

アイドルは紙も食うんですか?(捉え方大間違い)



ガイドはなんかえらいこっちゃなってる丸山先生です。

BiDaNのグラビアからは想像出来ません。

あ、あれはお兄様でしたっけね。あははうふふ。

が、しかし

ベース弾いてる姿はばっさヲトコマエ

あれを丸山先生の写真とぜし、差し替えで御願いします。

それにしても、丸山先生、本当にむっちむちですよね。

ああいうゲイバーのママがいそうな気がしてなりませんが、自分。

やっぱボンボンついてるよっこんはカワイイ。



オリスタも絶賛むっちり丸山先生です。

うん。やっぱ果てしなくむっちりだ。

これはたっさんが激☆ヲトコマエでたまらん。

ズッコケのショットがめっちゃ楽しそうです。

まさにこの瞬間にここで

「ブン!ブン!」と、やってしまいたい衝動にかられるくらい。


もれなくひと「ブン!ブン!」やりましたけど。

んで、やっかしもれなくトロッコにライドンされてるまんまるさんは

しっかり柵をお持ちになられてるという。結構高さあったもんね。

いやー、オリスタは来月マンスリーだそうなので、

また財布と相談しながら買わせて頂きます。

多分毎週買ってるんだろうなー。