急遽ヲタカラ

さっきカツンねぇさんから

「今日か明日暇じゃない?」と、リンリン。



「ばぁり予定はガラ空きどすえー(何の脈略もないどすえ)」



「んじゃ、仕事終わったら連絡する!」



「んじゃ、どっかで時間潰してる!」



はい。ヲタカラです。

最近某J銀行に大枚預金しているので、

ヲタカラ行くのもままならなかったんで、



 ば っ さ や る 気 で す !!!!



とりあえず横アリセットリスト順に予約入れちゃおうかしら☆入ってない曲もあるけどさ。うーん楽しみです。

エクスプでははだけるverで唄おうかしら?何気に黒カーゴで来てるし。(〃^ー^〃)

とりあえず、3時間は定例なので、大分レポ漁りは深夜に及ぶなぁ〜。明日も仕事だけどねぇ〜あははうふふ。