グータン@どじょうさん

どじょうさんの号泣みてみたいな。



えぇ、当時のご本人が聞いたらハリ回されそうですが、

もれなくメンズの泣き顔プライスレスなので、

是非観てみたいと思ってどーむすいません。

あの話ちょくちょく聞きますよね。

「恋愛恐怖症」を出してるのがとっても腹黒だなと思ってしまって

本当にどーむすいません。

主食は女子ですよね?

えー、だってどじょうさんだよ?どじょう掬えるアイドルだよ?

主食が女子じゃなかったらなんなんですか?

ちょーうらやましいわ。メンズを主食にしてみたい。

まぁ当時は本当にお辛かっただろうとは思うけど、

いまああしてお話出来るってことで、きっと消化出来たんでしょうね。

んー、「他探せ」って言う女はDOなんやろうとは思うけど。

でも、なんでもそうやけど片方の話だけ聞いたら

そっち側の事を信じてあげたくなるからね。

なんやしらんどじょうさんにもなんか問題あったんやもしらんんし。



超小窓率高くて編集どないしょーか悩み中。





んで、ずっと思っていた事。

どじょうさん、今の髪型より前の髪型の方が好きやった。

個人的好みなんでなんとも言えんわけですが、

長過ぎるのもアレやけど、現行の長さもあんまし萌えられない。

でも、現行の長さでも、W誌のレコメンレポのどじょうさんが好みだと申したように

スタイリング次第では萌えられる様子です。

トップが高いスタイリングがイマイチ萌えんと最近気が付きました。

なんで、昨年年末横浜〜京セラ時期のどじょうさんはネ申やった。

京セラんときはなんか産まれそうな位萌えやったもんなー。

地元ライヴの8月位までにちーとのびんかなぁ?

夏休み入ったらライヴとTVで忙しくって

髪切りにいかれへんやんな?それをちょっと期待してみよう。うん。

ん、でもやっぱソロ曲はエロス。

聴けば聴く程「絶対エロい!!」と確信してきた。

メンズはエロくてナンボなんで、大変美味しゅうございます。



明日はレコメン、明後日はMステ。

Mステはなんかアルバム曲のメドレーらしく。

メンズによる

マイクスタンドプレイキチャウ!?!?!?


期待しながら今夜も脱走してズッコケます。