ぴあがヤバい。





表紙だけで即購入を決めました。合掌



すーさんがめんこすぎて

この子どないやったら代引きで送って貰えるんやろう?

と、一応お金は払おうとしている自分にカワイイなと思いながら

レジに向かっておりました。





すーさんマァジdeヤヴァーーーイ!!!



なんじゃーこれ。めんこすぎやろう。

ピンナップマァージdeヤヴァーーイ!!!

なんじゃーこいつら。

もっそい楽しそうやないか@裏側

でもまんまるさんがえらいこっちゃーーー!!!!

ヲトコマエは傘さしてもヲトコマエなんですね。

オレンジパンツはツッコミ所なんでしょうか?

でも、オレンジ靴はカワイイね。デニムに合いそう。

ちっさいメンズのすーさんが、

全編女子。パンクな女子。めっちゃかわええ。






3ページ目のちっさいメンズ達の一番右端のヲトコマエ、

よかったらあれも代引きで送って下さい。



いやー、ほんまにこのぴあはいかんな。

つうか、「無人島(ry」のくだりのすーさんの

「もう最悪、いけるかな」って。

何処までいってもそこの心配って。そこって。

ま、死活問題ですけどね、実際。



あー、すーさんが全編たまらん。

これからまんまるさんによる萌え所を探しにいってきます。