大変美味しゅうございました。



Mステが素晴らしすぎました。合掌。



賑やかしなメンズ、超楽しそうでした。

やたら中村氏とお話されているどじょうさんが

いちいちたまりません。読心術を習得したくなりました。

マルすばの会話が一番気になりますがね。

もう何がなんだか分からなくなる位萌えどころ満載です。





たっさんが黒髪だワァ。・゜・。



何あれ。もっそいめんこいんですけど!!!!!

あれスッゴイ大好物なんですけど!!!!

んで、スピワンの踊りがめっちゃ大好物なんですけど!!!

肩と腕を小さくうにゃうにゃうにゃってやると!こ!ろ!

あそこをでっかいたっさんがやることに意義があると思いました。

是非、まんまるさんも加えて頂きたかった。

つうか、まんまるさん、ちょっとお痩せになられたんじゃないでしょうか?

なんか俄にシュッとしている気がします。グッドルッキング!!!

で、ズッコケの入りのまんまるさんに悶☆絶

あわわぁぁわわぁジャケット脱いでもヲトコマエ。・゜・。・。゜

しかもあのベストの型がもっそい大!好!物!

後ろくくる仕様ですよ?面積ちっさいベストですよ?やべぇ、マジ祭。

ジャケット着ていらっしゃる時には気が付かなかったから、

スリーピースやったんやーと、再度悶☆絶

マジでヤバいって。ほんまにヤバいって。あの方。

涙雨のまんまるさんがエロ腰キターーぁああああーーー見切れてったぁぁぁ!!!!orz

これ、ワイド画面ならしっかりはっきりくっきり最後までエロ腰拝めたんでしょうか?

切ない!超切ない!!もういかんせん

TV番組ですが、マルチアングル希望してもよろしいでしょうか?

そんくらいナイスメンズ、超グッドルッキング OF 腰つきだった。



よっこんもなんか俄にシュッとなさってましたね。

やったねよっこん!その調子!!