360度包囲網@村ネ申氏





すいません。素直に言っていいですか?

どじょうさんに萌・え・たー!!合掌。



えー、観ました。噂のテイクアウトする村ネ申氏@ざに勉

なんじゃーあれ。もっそい萌えたんですけど。

あの網にかかってみたい。ええ(本気)

まぁーじぃーでぇ、面白いぐらいに引っ掛かりたいとおもいます。

でもちょっと面倒くさそうに掛かりたいと思います。

頭の中は祭ですけどね。



まんまるさんのヤンのキーは想定内。うん。

つうか、村ネ申氏が破壊力抜群でもうなにがなんやら。

あー、何回観ても(はい、もれなくリピートです)萌えるんだがしかし。



今夜の夢はあの村ネ申氏に決めました。

すげぇ桃源郷だね…。帰ってこれるんやろうか?