眠り姫の御光臨待ち



いい大人ですが、楽しみ過ぎて寝れない様子です。皆々様如何お過ごしでしょうか?



帰宅時のざん降りのおかげで、無駄にコラーゲン摂取の目標もだだ崩れ致しまして、付け焼き刃と分かっていながら無駄に水分補給@化粧水マスクとしけこんでおりました。

明日のジェット乗り込み時間も決定致しましたので、そろそろ寝たいんです。

でも、祭開催中の我脳内は、アドレナリンとかドーパミンとかヲタクエキスとかもう総出で祭りでして、これが。





きっと明日のジェット内でも不審極まりなくニヤニヤしているんだろうなと思うと、そんな自分を自分で愛してあげなくて、誰が愛してあげるんやと。



ま、大分に痛いですが、そんな自分が全力で愛しいです。

それもこれもメンズ居てこそなので、溢れ出るパッションを、全力で放出してまいりたいと思う次第でございます。

さぁ、一人上手なのは何度も確認致しましたので、とりあえずベッドに入る事から始めたいと思います。



広島参加なさる方々、道中お気を付けて〜。