足腰にきているようです。

リアルにすっころんだ件。



先程帰宅致しました。リアルに家の玄関先ですっころびましたが、何か?



いやー、2日間とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

それもこれもメンズのおかげです。有り難うございます。

お会いしたかったブロガーさんにも無事お会い出来ました。

お伺い立てるのをばっこり忘れてきてしまったわけですが。

ブロガーさんから名誉棄損で訴えられたらいけないので書かない事にします。

いやー、とっても楽しかった。これに尽きる。



レポはまた追々エントリさせて頂くと言う事で。

なーんせー、いっぱい書きたい事あるんだもん。

どじょうさんリアル酔っぱらい映像がorz

それを撮影なさったのが、丸山隆平、でかした!!!!

な、まんまるさんだった事に、「空気読めないけど、ヲタクの気持ちは読めてるよね。」で。

そんなまんまるさんによる『まるーズブートキャンプ』orz

「つかメタボ」って、あまりにもまんまるさんで笑い転げた。

よっこん(すっとこどっこい)のマッサージ師さんとのやりとりとかorz



萌えと笑いが交差して、もうそりゃころびもする訳で。



いかーん。もう楽し過ぎて(とりあえずずっと言ってた)今夜も寝れない気がする。



明日は松山公演のチケット配達日…

色んな意味で眠れNIGHTです。合掌。