身体がほら踊り出す。



同郷eighterさんから拍手キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!

しかもまるやまつりさんキターーーー(゜∀゜)ーーー!!!

祭!祭!神輿がでるよ!もてこーい!もてこーい!!!



以下、お心当たりがある方、気持ちが悪いコメント返しですよ。

頑張って見てね(はぁと)

15時前に拍手くだすった方。

すいません、アタシなんかのボコボコ脳内レコダのレポに引っかけさせてしまって。

会場見えるんですねー!職場近いかもしれませんよ!ほら、隣に!!(本気で恐い)



地元公演入られるとの事、張り切って、まるやまつり開催の方向で宜しくお願い致します。広島でお持ち帰りなさったまんまるさんうちわ、ここで使わないで、いつ使う?位のテンションであたってまいりましょうね!

勿論、メンズみなさんステキなので、まんまるさんのみだと勿体ない(あれ?)ので、お互い全力で「楽しかった!」と言える、ステキな時間に致しましょうね!きっと何処かですれ違うと思われます、危ない眼をした妙齢を見掛けても、スルーしてあげて下さいね。(はぁと)

もう本格的に地元公演が大接近しております。万全の体調で!!暑いのでお気をつけて下さい!当日は全力でふざけてこーぜ!!!



11時過ぎに拍手くだすった方

すいませーん。気持ちが悪いまるやまつりで。

広島行かれたんですねー!めっちゃ楽しかったですよねー!ほんまにすっころぶ位ふざけさせて頂いて、「ライヴ!!生が一番!」と、ライヴ行く度にアタシも確認してますよー。地元公演、もれなくふざける方向ですので、レポってレポがエントリ出来るのかはっきり言って不安ですが、あまり期待なさらず、お待ち頂けたらと思います。ほんま、あてになりませんよー。





いつも思う事ですが、ほんまに毎度お付き合い頂いて有り難うございます。

これに懲りず、御贔屓にー。だだ漏れパッションが空回りでどーむすいません。



ほんじゃら、明日の準備してきまーす!

あ、ボデピは結局買いに行ってきました。(いらない報告)