それでも考えるのはヲタク心

今日は出勤時に危うく泣きそうになりました。合掌。

エネルギー始まってノリノリ(顔は鬼の形相)でしたが、いきなりパッションが溢れ出て、「今にも泣きそうです。」でした。

どこで泣きそうになったかはもう忘れましたが。(寄せては返すパッション)



昨夜ヒナタさん(ネ申の手)所でみた丸山王子に卒倒しそうでした。合掌。

ステキだよ…とってもステキだよまんまるさぁあああああん!!!!

ほんでもって「ゴメン」のどじょうさんにK☆Oでした。有り難うございました。(松山完全見切れでしたんで、ね。)

まんまるさんへのパッションがどーにもこーにも止まらない、そして空回りな自分がとっても愛おしいです。(自分を愛してあげないと死ぬタイプ)



しめーとか言った割に、帰宅時も考えててどーむすいません。

でもやっかしスタンスは変らんし、「でてごいやぁあああ!!」と、言えそうな自分もおりまして。

ま、ここだけの話です。地獄の果てまで包囲網はったりしないから☆

やー、これから絶対無いと断言出来ないから、考えてしまうんやと思うんです。

一連の考えで出たんが、「自分がもし子供が出来たら、思いやりのある子に絶対なってほしい。」

思いやりのある子になってもらう為なら、どんな厳しい事も言えるな。と。

回りの人に教えて貰えんかったんやろう?「思いやり」を。ホンマ、可哀想やわ。行為自体はホンマ許せんけど。やー、「哀れ」に行き着いた。



すみっこのワンフがぎゃーぎゃー言うのもなんかねぇー。

でも言いたい事は言っとかんと。こんな感じで∞N∞さん、まだ考えててどーむすいません。

しかもめっちゃ自分目線の言いたい事ならまだ山ほどある(ノ∀`)やっぱおちょこかもです。

結論はまぁ、「俺は全力でふざけるぜ(はぁと)」なんですけどね。



これからエイトとeighterが笑顔の方が多ければ、それだけで幸せです。



ご清聴、誠に有難うございました。



明日は高知レポあげるぞー☆





追伸

まだドラマでーまいなーは届いてません。

特典映像、観る気満々です。