準備完了!



準備でーけーたー!(’∀`)ノシ



はぁー。2号にメイルしたらガラガラで行かんと言う事が判明して、ガラガラで行く気満々だったアタシは内輪を収納出来るサイズのバックが無いかと、意識を部屋へ飛ばし、押し入れの中をひっくり返してました。

でも、いかんせん無い物は無かった。これは、今後の為にも子供が入る位のバックを購入しとかんといかんなー。結局荷物が二つになってしもうたもんなー。

ほんで、台風は逸れてったけど、温帯低気圧?結局雨が降りそうやから傘いるやんな?一応用意はしたけど。(普段移動がバイクなんで、傘使わない人)これまた荷物やんなー。なんで、二つの内の一つは斜めがけ仕様のやつにしました。ふー。これで明日テイクオフ出来ますわ。



は!nano助の充電せんといかん!

携帯の充電もせんといかん!充電器忘れそう!ほんではよ風呂入ってねやんと!つって寝れんのんやろうけどな!!遠足前の子供みたいなもん!!めっちゃ楽しみなんやもん!しかも、47ツアーアタシにとって最後の地やもん!もう泣いても笑っても最後です!!



福岡行けない方の分まで、全力でふざけてきます!(`∀´)ゞ

ほんで水炊きかモツに連行されるんだと思います。2号めっちゃキラッキラした瞳で

「店調べとくけん!」言うてましたんで。えぇ。食に懸ける想いは∞です。ある意味尊敬です。



んでは、無駄に更新されると思われますが、ぬるーく見守って頂けましたら幸いです。