買えてない人

もれなく月ジョン買えて無いんですが。

昨日はヒナタさん、3号のチーム・ザ・ミカンで諸々お祝いしてきたんですが、待ち合わせ場所から祭会場へ行く間の本屋へ共に月ジョン無いか探したんですがありませんでした。リアルにショボンでした。で、のんの買って、会場で開けつつ、唄いつつ、萌えたりしてました。あ、チーム・ザ・ミカン参加希望の方がいらっしゃったら拍手でもコメントでも構いませんのでご一報下さいね〜。



んで、今日も本屋に寄って帰ったんですが、月ジョン出て無いっていうね。遅延上等!余計燃えるわ!(無駄な気合い)





プレート喜んで頂けたみたいで良かったですわ。皆の笑顔が僕のエネルギーぃぃぃ(それなんてやすだ?)

しかしながら、時間が全然足りなかったっていう。延長出来んってorzめっちゃ急いでケーキひろげて写メってたら終わってた(ノ∀`)次回はもうちょい早めに始められる様にしたいです。いかんせんアタシの終業時間がね〜。





そんなこんなで昨夜も帰ってからしばらく寝れなくて(どんだけ)実に寝不足です。今なら3秒で寝れます。





明日はどじょうさん、あ、そろそろ別のネーミングにしたいですー!なんかスッゴイ衝撃ないかなぁ?どじょう掬う以上の衝撃!びだんも衝撃っちゃー衝撃ですが、あれは当たり前の結果ですから!(盲目)あ、どじょうさんのサッカーキャスターへの軌跡序章番組はあるんですかね?(レコ表見ろ!)





エネルギー唄いながら、

「なんであんな風に萌え唄に聞こえんのかなー?」と、めっちゃ悔しい感になったのは内緒です。やはり、まんまるさんは萌え以外の何でもない!萌えのかたまり!(愛かた)