年末の東京



マジで久々に年末に遠征しよっかなーとか、思ってます。

でもー、秋の京都も捨てがたいので目下検討中です。

いや、吉井@武道館なんですわ。

こーれー、吉井名義になってからは一回も見れてないもんで。

年末は発表会があったからさ。今年は仕事の特性で決まった日が休めないのに練習日程がガッチガチで指定されたもんだから。行けないので断念しました。

あーあ。9月からは練習に励んでる予定だったんだけどなー。



で、某Gの日程が出たみたいで、ソレ見ると吉井@武道館と日程が若干被ってたのでエイトは無いと確定しましたので、そろそろ武道館のカオスにのまれたいなーと。



でも、秋の京都ですよ。

先日のダッシュ観て、もっそい行きたい気持ちが最熱。(2月に一度諦めた)

そーいえば、2月は行けない悲しさ紛らわす為にシャンパン片手に仕事してたなー。(ダメ人間)

どろっどろになりながら机に向ってたなー。もうそんな前ですねー。あー、京セラもそんな前かー。京セラのどじょうさんが非常にグッドルッキングで卒倒したなー。3人で震え上がったなー。

もし京都に行けたなら、絶対旅館にお泊まりしたい!!!ホテル付きパックで行かない!!!

でも、そっちの方が安いorzあぁ、甲斐性なしorz



東京へ遠征するにしてもお金かかるから、どっちかにしぼらんとなー。

結局今回の吉井のツアーは日程と休みが合わなくて諦めたしなー。

武道館よ?あのカオスよ?でも、ばぁり紅葉よ?



ホンマ悩むわー。



そうそう、今日昼寝してたら夢にすーさんが降臨なさって下さいまして。

すーさん降臨=何か唄ってるなんですよねー。しかもアタシがorz

だーかーらー、どんなけ向こう見ずなんかと。己の身の丈考えろと。

で、唄ってた曲が「あいのかたまり」ってorz

自分、少クラ見過ぎですって。マジで毎朝何回観たらええん?って位、みはり→あいのかたまりのくだりを延々リピってるもんで。あれ見過ぎなんだと思うんですわ。

ま、夢の内容的にはすーさんといっしょに居て、隣で唄ってたっていう、超断片夢なんですけどね。