3分業務



昨日出張中の3号からメイルが届きまして。

「3分だけエブリデイ観れたよ。リバウンドしたんじゃない?」





ウゥゥワァァァァアアア!!ヲトコマエ生放送ってまぁじでぇ羨ましいぃぃぃいいい!(リバウンドの文字は見なかった事にした)




マジで毎週火曜にエブリデイが観れんものか…え?「ヲトコマエが観たくて引越しました(はぁと)」な(ノД`)な大人買いではなく“大人移住”をするべきですかね?(笑えない)



色んな方から「名古屋は良いよぉ〜」と勧められますが、そんないいんですかね?でも、移住するなら京都に移住したいです。休みの度に徘徊間違ないです。寺巡り、町並み巡り、神宮寺君のお遍路並に歩き回ります。ま、ここ2年は様子見ます。そう、大殺界。既に片足突っ込んでまーす☆全部が全部を信じるつもりはございませんが、前回の時には何度も死神を確認致しましたので、念には念を。です。





で、いっつまいそうる、トリビュート、求めない、嵐っこどーむ、が届いた休日です。holiday。神宮寺君もお休みだったんですね。奇遇です。らいずのライブDVDではなく、嵐っこのDVD観てました、アタシ。

思ったのは、「この空間でメンズもライブしたんやなー。」でした。凄かった。引きの映像は。勿論全く同じではないけれど、嵐っこのDVDだけでちょっと胸が熱くなったアタシは、メンズのを観たらどないなるんか、しんどいです。観ながら、泣きながら、一人呑んでる可能性∞です。でも振りはモチのロンで踊ってると思われます。(不審)





買い物ブギが思いの他良くて。つうか、すかばらとやまさんにとくさんもメンツに入ってるから得した気分です。すかぱらええわぁ〜あおいさんみゃくってのがまたええわぁ〜。脳内で白黒映像が嫌でも再生されるんですけど。



あ、いっつまいそうるのカップリング(@あのことばに)のまんまるさんの声が「あまーーーい!」(@おかざいるのおかむらさん)でした。げっぷ。音は正当派あいどるですね。

もいっこ(@よりみち)は、ああぁぁぁ!どじょうさんがトゥルーのデニム履いてるよぉおおお!!!!!(あれ履いてるどじょうさん担)あ、今コメント流れましたよ〜。