見えない物を怖がるよりも



ゆうさんのパンチラが幻じゃなくって良かった。

とうとう「それはきっとまっぼろしじゃなーい(指差し)」を地で行くのかと思いました。みこたむの奇跡だね!AAAのそこばっかり観てどーむすいません。でもさっくんのあんちあんちも好きだよ☆ルィーダーのダンスはネ申だよね!いつ観ても!キャハ!まちゃきはもう存在がまちゃきの何者でも無いよね!VIVA!まちゃき!



まっさんは、意外とマトリックス@はうずが好きです。



脱少年のあどけなさでもかわいいんですけどねー!!なんが好きです。




話は全然変わって

今朝うちの黒豚もとい内弁慶黒猫ヘタレが行方不明になりまして。

以前住まいが4階にも関わらず、しましま山吹色のメンズ猫が行方不明になり、現在も帰って来ていない子がおりまして。悪夢の何でもないんですが、黒猫もまさか同じ状況に陥ってしまったのかと、ガクガク震えました。

化粧しながら探して(意外と器用)家を出る寸前で、部屋の奥から大あくびしながら出て来やがったので、バイオレンスにグリグリしてから出てきました。(歪んだ愛情)



最近ケンカばっかりしていたので(猫相手に)スネ気味だったんですかね…

でも、半泣きの飼い主見たらサクッと出て来て欲しかったよ…。