ゆうさん倶楽部 ろく



名刺が顔写真入りだった件









まぁじでぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





ちょ!その名刺何処行けば手に入りますか?ゆうさんソロコンのグッズにすれば良いと思うんですが、行けないアタシはDOすればいいですかね?ああぁぁぁもう毎週毎週毎週毎週どんなけ萌えさしたら気がすむんじゃーーーーーー!!







本日写真集の発送メイルが届いてた!仕事超早い超!発売日に見れそうで嬉しいです!(遅延覚悟のネット買い派)



昨日山ぴーネェサントコで子持ちの友人に「オマエんちの子供で出汁とればええんやないか?」とか「足あたり2本位持ってこいや。」とか言ってたら本日「昨日は生け贄持参出来なくてゴメンね!写メで許して!」と、メイルが届きました。なので「食えない写真なんか要りません。」と、笑顔で返信しておきました。



遠征時のパック申し込みはアタシの担当なので申し込み行かなきゃなんですが、行けてないorz

まつばら.確認してからでも良いかなー?いや、良くねぇよな。明日行って来ます…λ