wktk損



写真集が届かなかった件orz



ええぇぇぇぇぇえええ!!!発送メイル一昨日着いてるのになんでー!!!!

今日ちょっとイヤな事もあったから写真集だけを頼りに仕事してたのに!!意地悪!!!

明日はモチのロンで届くんですよね?



あぁぁぁああああああ!!!!みーたーいー!!!!

大人だけど大人だから見たい!!!(え)



ま、明日は朝からたつまるカフェですし、ここはグッと耐えてヨシとしよう。



そーしーてー、まるやまつり最大のイベント、

まんまるさんのお誕生日が本格的に近づいて参りましたああぁぁぁああああ!!!

前倒しでお祝いさせて頂く所存でございます(敬礼)

ご本人もれんじゃでお誕生日の事に触れてらっしゃいましたね。

でも、そんなことよりなにより、追伸がもう自分、何の官能小説なのかと思いました。(邪な脳みそ)

24歳という歳は、アダルト路線でいかれるんでしょうか?VIVA!エ!ロ!ス!

こんなド変態にお祝いされても迷惑この上ないかと思いますが、残念!祝ってしまう訳で。

もうさ、そこも受け流してこそ、真のアイドルですよ。(大丈夫、知られたりしないから。)





















話は打って変わって。

今日出来る事なら先の人生二度とお会いしたくないと思っていた方に遭遇してしまいました。

もうね、生きてたらどうしようもない事は多々あるわ。