目がしばしばする。



昨夜帰宅後写真集見始め、そのまんま寝入ってしまい目が覚めたら写真集掴んだままでした。



何から書けばいいのか全然分からない位内容が濃いですよね。

会合中も何度「フゥーーー!!!」とか、「ムーリー!!」言ったか分かりません。

前日ではありましたがまんまるさん11月誕生会も出来たしまた新たにお友達も増えましたし。(決定稿w)

とても幸せな気分でまんまるさんお誕生日当日を過ごしておりました。

ま、ずーっと写真集みてたんですけどね。



どんだけ見たら気がすむんかとセルフでハデに突っ込んでみたほうが良いですかね?

いやー、何回見ても楽しいもん。コレ。

福岡のやすだのくだりとか、本当にみたまんまというか。徳島のまんまるさんの赤特攻服のバックショットとか、ホンマに目に焼き付いてるのがまんまですもん。

だからってどれが一番好きかって聞かれても即答出来ない位どれも良いですよね。

どじょうさんの指がまんまるさんの鼻にinしてるのとか好き。

まぁ、5ヵ月密着ですので、まんまるさんを始めメンズの髪の変化だけでも楽しめる感じで。

裏表紙とか見てたら目がしばしばしてきたので現在そっと写真集を置きました。(ももえやまぐちのマイク置く感じ)



テキストもじっくり読ませて頂きまして。

ゆうさんの撮った写真@えひめの、向こう側にいる米粒ワンフの中に僕らいたよね。

めっちゃ笑うた衝撃の「拍手喝采」でしたよね。(当事者挙手ノシ)

亮子さんの反省文(撮り忘れって最初から撮る気なry)、ヒナタさんに「家帰ってからじっくりゆっくり読んで。」と言われてたのでじっくりゆっくり読ませて頂きました。自分が意外と「にしきどが語るまるやま」が好きだというのを改めて実感しました。(そんな確認?)まんまるさんがやったといういのうえようすいのモノマネの話とか、もっとじっくり聞かせて欲しい。でも、君にこれ以上旨い事語ることは出来んよな。聞いたアタシがKYですよね。的な。

いや、ゆうさんとのケンカのくだりとか、本当に良いものを作ろうとして下さっている、そこでケンカになる位。と、良く分かる物だと思います。失いかけた可能性。これはその時まで多くを語るのを控えますね。その時、いっぱいめいっぱい話しましょう!

こういった文章を拝見すると、自分が彼等に出来る事はなんだろう?と考えてしまうのが重い所なんですが。

出された物を全力で楽しむ、そして伝えることなんだろうな。受け止め方なんて人それぞれですし、それぞれあってこそ楽しい訳で。これからも全力で垂れ流して参りたいと思いました。



れんじゃのくだり、まんまるさんの(土下座)表記を期待していたんですが、なかったなw

パンツ履けの合図があるアイドルってとってもステキですね(曇り無き眼)



いやー、これガッツリ感想って書けるんかなー。(遠い目)