ふぇみ山を確認させて下さい



未だにふぇみ山ふぇみ平を拝見出来ていません。

昨日のエントリ、タイムラグがあり過ぎたよね。

さっくんがやったーまん実写をなさる事についてカツンねぇさん2号と話してまして。



(いな∀み)「まるやまはまじりっけなしででけると思うんやけど。ソロ衣装もぽいやん?」

(カツ∀2)「ほんまやんね、顔も昭和やし。あ、でも最近リメイクでアニメやってた分の実写らしいよ。」



やったーまんて最近リメイクされてた事さえ存じ上げておりませんでした。



どろんじょ様が乗り物爆発した後限界ギリギリの露出で退散していくのでFAな世代に近いアタシは色々心配です。どろんじょ様はあの声じゃないと嫌だと駄々こねそうです。どろんじょ様はどなたがなさるんですか?



あ、すいません。さっくんよりどろんじょ様で。

というか、ねぇさんがサラッとまるやま=昭和顔と言ってもなんの疑いも抱かないOTKで。あははうふふ。