やばい、眠い…



レコメンまで時間あるのに既に眠り姫が降臨しそうです。週に一度の萌えラジオなのにorz





ところで、こちらでは年末の番組ネットされるんでしょうか?今日本屋で月刊TV誌を見たんですが、愛媛版ってのが無いんですよねー。あれー?「あったー!」と思ったら広島だったっていう。そう、こういった事ではKYな事が多々ある我が街。年末に悶々としたくないので今からネットして貰える様にメイルしときます。



明日は仕事で上司がやってきます。かなりめんどくさいです。話通じる様で通じないんだよなー、あの方。



れんじゃのまんまるさんのテンションの上がり方に癒されました。事変のくだりの。でもライブってホンマに楽しいし、気持ちは分かるなー。でもアタシあんまり事変は興味なryしいなりんご単体の方がすry



カラーをして、飼い猫と毛の色が変わらないから萌えます(もうポイントがおかしい)