ミカンがやっちゃいます記 6

週に一度の萌えドラマ有り難うございました。合掌





京都の一室より、OTK3人がっつかせて頂きました。

いやー、福岡で「出るで!」頂いてから今日まで萌え苦しくて何度悶絶した事でしょうか。最終回ももれなくキタ━━(゚∀゚)━━!!!や、(;´Д`)l\ァl\ァした事でしょうか!ああぁぁぁゆうさんが好き過ぎる。あんな萌え苦しいドラマなら、また是非にお願いしたいです。(切実)





そんで本日のゆうさん座に知人が参加してらっしゃって、まんまるさん御来場のくだりを教えて頂き間接萌えを楽しんだ次第でございます。えっぶりでいをワンセグしようと躍起になっていたんですが、いかんせんアナロガーな自分にはまんまるさんを受信する事が出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。太ったまんまるさん。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで京都一日目の夜はふけてゆきます…



あれ?京都ではむちゃぶり観れるんですかね?