ミカンがやっちゃいます記 18



ただいま!





いやー、とうとう我が家へ帰宅してしまいました。

楽しかったなー。結局ゆうさん座には参加出来ませんでしたが。ギリギリまで頑張ったんですがねー。今回は縁が無かったんだろーなー。

1部に3号が参加していて、すーさんとどじょうさんがいらっしゃっていた事など、とにかく間接萌えを必死でしていた次第です。



3号を待っている間、悔し紛れに新しい御写真が出たらしいので、御写真購入しに行ったもののスッゴイ頭痛でゆっくり見る事が出来なかったorzでも、徳島の御写真がまさかの赤特効服横並びの御写真で、思わず購入。心斎橋やら堀江やらブラブラしてきました。お買い物予算はあまりなかったので、厳選に厳選を重ねて買い物してきました。のわりに、妹に頼めば多少お安く手に入るおーぴーあいの補強ネイルと薄め液を買ってしまったorzこれ買ったの3号から「さんばかー!」@終わったメイルを貰って「死にたいorz」と思った後(ノ∀`)完全に憂さ晴らし(ノ∀`)写真には写しておりませんが、ワンピースも購入。





今のところ2月までお出かけ予定はございませんので、今回の旅路を小出しに思い出しながら通常業務に戻りたいとおもいまーす!