それなんて新入社員w



今年も良いまき刑事でした。合掌。





昨年末とは打って変わってフレッシュマン有り難うございました。合掌。そして観たくなるウザロン毛。でもレコ死亡で残念ながら観れない現状。嗚呼切な過ぎて前が見えないよ。ゆうさんゴリ押しのとっておきはぐれ、最後えんどろーるのバックで流れるたかおほりうちを熱唱とともに無事拝見出来ましたので、後はだいだや観て、祭って、事務所カウントダウンを拝見するのみですな。



あ!びだん!



忘れているわけではなく、遅延上等な地域なので本日の購入ははなから期待してなかったwでも、7時までに帰れないのが終業前に痛い程感じずにはいられなかったので(それは所謂突発残業)悔し紛れに駄目もとで本屋寄ったけどやっかし出て無かった(ノ∀`)



んで、相変わらず仕事の遅い某事務所さん。

御写真まだですかー?マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

この調子だと年明け仕事始めぼちぼちな頃に「1月中旬の〜」とかってKYメイルが着そうですね。(にっこり)今年の萌は今年のう!ち!に!って言ってますが、くりすますらへんに超出来る子で「サンタは死んだと思ってたけど、いるワァ゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')η゜ *・。・:*☆*・゜」ってシナリオを密かに期待した自分乙w超純白。(御代金は払わんといかんサンタやけどな)そこらへんの中2に負けて無いアタシ( ´,_ゝ`)ってなんてステキな年の瀬なんでしょうね!





昨日のゆうさんおにぎしもハングル混じりで別の意味で涙出たわ。やっかしでっかいアンテナたてんといかんと思いました。妖怪アンテナなら24時間まっくすなんですけどねー。





あー、今日も一日一喜一憂だった。