2007総決算

本日で2007も終ってゆきます。

自己満総決算を。

2007参加ライブ(某事務所)



20070225 11時公演 京セラ(with2号3号)

   0225 17時30公演 京セラ(with2号3号)

   0506 11時公演 横アリ(withまるやまねぇさん)

   0506 16時30公演 横アリ(with2号3号)

   0721 17時30公演 グリアリ(単独)

   0722 11時公演 グリアリ(with2号3号)

   0722 16時30公演 グリアリ(with2号3号)

   0801 14時公演 徳島(with2号3号)

   0809 14時公演 愛媛(with2号3号kょうこさん)

   0809 17時30公演 愛媛(with2号3号)

   0810 12時公演 高知(with2号)

   0810 15時30公演 高知(単独)

   0917 13時公演 福岡(with2号3号)

   0917 17時30公演 福岡(with2号3号)



行きたかった公演(ギリギリまで探していたり悩んだ)



京都 東京どーむ 島根 大阪 12月大阪(やっちゃいます)



そんな感じでございます。

まー、8月にもう少し動けていたら良かったなーと、思っていたりします。お財布ともう少し巧く付き合いたいですねー。買い物依存なもんで、なかなか回せないのが現状なんですがねー。でも、地元公演が何度か参加が危ぶまれていた事を思えば、良しとしたいです。2度とない地元、旅費zeroの公演。(泣笑)

2月の京セラ面白かったですよねー。あの公演も、実は仕事がバタついてて。次の日の2便目でとんぼ帰りでしたよ。1便目が取れなかったしね。それでも「帰ってこい」命令でパックキャンセル料払わなきゃならないギリで帰りの便変更したっていう。遠征のお楽しみのお買い物も出来なかったorz



何と言っても、今年は47で間違い無いですよね。

それに伴って出た雑誌、ガイドがほぼ毎週手元にあった現実w

本屋のおねぇさんにももれなくお世話になった年でございました。

「全部ですか?」って何回確認されたかわかりません。「◯じゃにの載ってる地域の分は」って普通に説明し始めたおねぇさんに(ノ∀`)ばれてる。完全にばれてる。

お会いしたかった方にお会い出来たり、それを気に遊んで頂いていたりで新しい出会いの年になりました。同じ物を愛でる方々なので、やはり間違い無い!めっちゃ楽しい!こんな出会いなら、これからもどんどん出会っていきたいです。(∞N∞さん方面へ念w)



来年はどんな年になりますかねー。ゆうさんの「大丈夫やで!」に、安心して楽しいお知らせを待っていようと思います。来年は方向的に2号3号と一緒に行けない公演が多発しそうな予感がします。一人でふらふらしているかもしれないので、その時にはお声掛けて下さいねー!





今年もこんなんにお付き合い頂きまして、誠に有難うございました!来年も宜しくお願い致します!