変な時間に起きてしもうた



残業から帰宅後、そのまま寝てもうた。んじゃら4時過ぎに目が覚めてしもうた。



明日も仕事なんだけどなー。この後寝れるかなー。(既に1時間寝れずにいる人)



起きてしもうたのできくじゃに聴いたよ。おおさかクイズ。さんばかとやすだでした。こうべの空港出来た時そこにしかないちーずけーき買いに行ったやすだ。「どこぞのおーえるか!」と思うたらすーさんが同じツッコミだった。wですよね、そうですよねw。inamiはその手(食べ物での限定品)の興味は皆無なのでやすだの方が実に乙女だな。すーさん面白くて好きなんですが、構いませんか?(何処へ向けての疑問形)昨年末の通信かな?あれもう何回も聴いた。化粧しながら多分5回は聴いたと思うんですよね。後半の「仲良いとか言われてるけど〜」の所からテンション上がる↑inamiが上がるって、よくわからんけど。で、どじょうさんが絡んで行くくだりでパァって昇華していく。松原.ってステキですよね。そこに萌えドルが同席しているにも関わらず松原.に全力で萌えている自分がいる。お前がいる。





2月は単独なんですが、やっかし2号と行きたいので、(2号分は継続で探してる)どーにかならんもんかなー。どうしても観たいから、取り敢えずバラバラでもしょうがないって事で1枚確保したんですが、やっかし一緒に観たいよなー。苦肉の策です。このまま単独ならホンマに寂しくて無駄に買い物とかして帰りそうだ。独りつうてんかくとかしてそうだ。あぁこわい。





考えてもしゃーないんで、取り敢えず寝ようと思います。