えとせとらぁー。

近所の本屋に別フレが無かった件



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ほんまいかほどinamiの求める本を置いてくれてないのかと。

え?買いに行くのが遅い?マジで?メンズ甘く見過ぎっすか?

最近PCの調子が宜しくございません。

反応が遅い。遅すぎる。そんなこんなでつうしん感想。



「とーしのはぁーじめのーえーとせーとらー。」@まんまるさん。

昔は口元のほくろがコンプレックスだったそうです。現在のコンプレックスは脇汗。

やはり萌えドル位になると新陳代謝が想像を遥かに越える様ですよ。そりゃ換えぱんつ持ち歩かれますよね。

長距離移動をご一緒してみたいものですよねー。(真顔)

どんどん話が展開してゆき、結果鼻毛について話し出すアイドルって(ノ∀`)

「鼻毛がオフサイド」に爆笑。サッカー分からないけどなんとなく伝わる(ノ∀`)

鼻について語り、そしてケンカコントに発展してゆく。松原.プライスレス。未定が楽しみ過ぎる。



みやうちせんせいキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



先生からみたメンズ→「近所の子」

先生曰く「Mるやまくんは目に意思が強くなった。」

    「Yすだくんは男の子の面が強く出て来た」

    「Mらかみくんは大人。話してても年齢のギャップを感じない。」

    「Sばるくんは声が強くなった。」

初めて会ってから今、どんな風に変ったか「視界が広くなった。投げかけるターゲットが広くなった。」

このラジオの前日にもみやうちせんせいにお会いしていたまんまるさん。

漫画で描きやすいのはすーさん。描きにくいのはゆうさんとたっさんだそうですよ。

みやうちせんせいが大事にメンズを描いて下さっているのが良く分かります。ありがとう、せんせい。

連載楽しみにしていますので、頑張ってくださいー!!!



最後の奇声はなのか?そうなのか?