2∞8一人旅記 まとめ

誰も興味無いかと思いますが、旅の思い出。



あ、ネタバレは一切ございませんよ〜。

1/16 5時起床

さみー!こんな寒空をウールコートでやすだかっ飛ばしてバス停まで行かんといけんと思うと凍る。めげずに準備。ちょっと前から毎年訪れる肌荒れ期に突入していたので化粧するのも楽しくない。でも全力で肌荒れ隠すのに必死。

準備出来たので出発。案の定寒くて泣きそうになる。バス停ついて一服。向こう5時間一服でけんもんなー。ってたら5分程遅れてバス到着。無事に乗り込み一路大阪へ。

全力で寝る気だったのに車内が寒くて寝れない。・゚・(ノД`)・゚・。ひたすらnano助片手に目を閉じる。

最初の休憩で運転手の方に毛布の在処を伺ってみたら1枚だけ残ってた。・゚・(ノД`)・゚・。休憩せずにそのまま就寝。でも結局次の休憩までしか寝れんやった。

気を取り直しnano助にinしてる吉井を聴き始める。最新アルバム。こーれーがキタ━━(゚∀゚)━━!!!って位良い。テンション上がって思わずビートを刻みたくなる。吉井(・∀・)イイ!! なんか高速に合う!あかしかいきょう渡る頃にテンションmax。一人旅がなんか楽しい!

うめだ着

取り敢えず方向が一切わからんから地図凝視。商店街があって〜とか考えてたけどらがーる売ってらっしゃる方に聞いたwほいだら歩いても行ける距離らしく「あっちの方角向いて行ってたらありますよー」って超アバウトだけど地図くれたから徒歩で前だけを見て進む。が、しかし前だけ見て進んでたら何処かのビル(ノ∀`)なんてビルか確認したけど自分が地図上の何処にいるのかイマイチ分からない。悩んでもしゃーないんで勘でまた歩き出す。

交通整理のおじさまがいらっしゃったので迷わず道程を伺う。(inamiの勘はあてにならない〜♪)ほいだら「その道ずっと行けば公園あるから〜」って、此処まで辿り着けたアタシカッコイイ!って自画自賛しながら伺った道をひたすら進む。普段回りを見ながら歩かない人ですが、どっかにかんてーれ的な物が遠目から確認出来るハズと思ってたら目線の先にけーてぃーぶいって文字が!キタ━━(゚∀゚)━━!!!しながら脇目もふらずに歩みを進める。

が、時間が早い。集合時間まだ先。あ、そういえばモスがあるって言ってた(書いてた)から、そこで時間潰そう。モス到着。が、満員御礼(ノ∀`)めっちゃ並んでる。だーみーだーこーりゃーで少し歩いてかふぇ見付けてお茶。無駄に更新だけして15分前にかんてーれ到着。収録始まるまでが長いようで、集合時間に納得しながらいい子で待ってる。スタジオに案内されてる途中で「jにべん台車」ってかいた紙が貼られた台車があって温かくなる。

全ての行程終了の後、梅田へ向って一目散。時間は大丈夫だったんですが、どーしてもへっぷに行きたかった。んでうめはんのまっくにも行きたかった。リップライナー欲しかった。凄い鬼の形相で来た道と思われる方へ進んでいってたのに多分行きとまったく違う道でへっぷにたどり着いた件。へっぷでやって、うめはん行ってまっく探す気力を無くす。人が多い。うめだって怖い。んできのくにやに行って地元では一日遅れのガイドと自身を購入してからバスに乗り込む前にお茶。ゆうさんのネ申びじゅあるをなんとか伝えたくて紙に絵を描いてみたものの、自分の画力の残念さにあえなく断念。んでバスに乗り込む。

本日のレポを関係各所に伝えるため、バスに乗り込んでメイル制作。途中で疲れて就寝。気が付いたらあかしかいきょう越えててorz電気ついたあかしかいきょう見たかったのに(´・ω・`)ショボーン



んで、無事帰宅。関係各所にメイルしておやすみなさい。





たまの一人旅もいいもんですねー。今年はも一回位一人旅しよーっと。