電気毛布はじめました。



あまりにも寒いので電気毛布を導入しました。ただ、布団から出たくないシンドロームが大発生するのが手に取る様にわかるのでそれだけが目下懸念事項です。







以下、色々ぐだぐだ感想とかカオスです。



昨夜のきくじゃに、まんまるさんの「擬音は得意やで、京都に住んでるからな。」にジワジワニヤニヤしました。でも、ここで_| ̄|〇ノシシシとかしようもんならじたんが調子に乗りかねないのでinamiの心の引き出しにそっとしまい、時に思い出しニヤニヤしようと思います。



じょせいじしん(唐突)は至っていつものまんまるさんでした。若干名ギリギリアウトな方が(ryま、そこも萌えてナンボ。万が一同級生にあんなのがいたら、もれなくパーマというあだ名(どっかで聞いた様な…)をつけさせて頂きます。しっかし、カレンダーどないな内容になるんでしょうかね?すーさんには是非時代錯誤な制服を着て頂きたいものです。ゆうゆうはくさょてきな。多分まんまるさんのは色んな意味で笑えなさそうだしw。



未定の方ですが、当日券が出ているそうですね。これ大阪でも出るんですかね?出てもゲトれる確証ないから不安だなー。何の確証も無しには流石に高い旅費は払えない(´・ω・`)どないしたらええんかわかりゃーせん。



こないだのれこめんでまんまるさんとゆうさんが「ねー。」って言ってたけど、どうとでも取れるし超こえー。万が一の為に切り詰めとかないと。後々泣きたくない。ってか、うぇぶはやめてね(はぁと)色々とつのりそうだから。色々とつのって禿げそうだから☆まーでもこればっかりは運だからなー。って、まだ誰も何かあるなんて言ってないから。



2月に遠征の為連休入れてたら今日休みにくいスケジュールになる事が判明したorzいや、休むけどさ。休むんだけど心苦しいorz。2月はホンマに呪いがかかっとんやないか?



そんなこんなで明日起きたら雪景色だったらDOしようっかなー。県道出るまでが大惨事なんだよなー。