。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっかしそうきたか。



まーね、色々妄想してはおりましたがね。

笑って飛べる日時は横アリ頭2日間だけっすよね。そうっすよね。

ま、いつもの事ながら自分の職種を怨むばかりですわ。

春=土日祝日メインの日程。これ世間の常識。



踏んでそして行ってを聴いて「春だなー」なんてさわやか感出してる暇はございません。

さぁ、DOやって城ホとまりんめっせ方面休むか考えようか。

名古屋が入ってなかったのが意外ですが、福岡が入ってたのは想定の範囲内

しろしま入ってたらいいのになーって夢はやはり夢で終りました。しろしま楽しいのにー。

って事で、絶対にふくおかには全力で飛ぶ気なので、OTKの神様宜しくお願い致します。



なんか今まで4枚までだったのが3枚までになってますね。

こちらTHE三名様での参加が主なのでそれはそれでかまわないんですが、まー2枚までに制限されなくてホッとしました。それだけは勘弁して頂きたい。そんな事になってしもうた日にはヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!って暫く言ってると思います。だってー、やっかしそこは分かち合いたいやーんか!

んでいつ単独FCになるのー?そうすりゃはやいんじゃねー?



さー、これ楽しみも出来た事ですし、明日からまた頑張れますねー!

週末は友人の結婚式なんで、チップ作ってきまーす!