本気でYABAI



リアルに頭おかしくなったかもしれませんアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



やべぇ、マジでやべぇorz

仕事1時間早く帰ってきてもうたorz

昨日残業だったんでお給金的にはなんの問題も無いんですが、リアルに定時に上がったつもりが1時間早く帰ってたorz会社に電話して「何で止めてくれなかったの?」と聞いたら「や、昨日の残業分かと思って。」って言われたorzま、まぁそういう消化をする事もあるから君は悪くないんだけど、そうするなら事前に誰かに宣言してから帰るよorzねー、僕そんなに2夜目にガッついてたのかなぁガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



で、更に今日届いた請求書の請求先に心当たりが無い。

先月も請求されてたしなー。どこで買い物したんだろー?でも請求のき方が僕の買い物の仕方となんか違うんだよねー。(バリッバリの分割上等)分割なら『◯回目』表示なのに先月も今月も1回で請求されてるんだよねー。おっかしーなー。ってなわけでカード会社にリンリンしてみます。



んで、さっきリビングにめっざめろやっさーいじゅーすを注ぎにいったまま忘れて部屋戻ってきてました。あぁぁぁぁあああああリアルに不安になってきたよぼぼぼおおおおおお!!!



ちょ、マジで真剣に怖いぞ自分!!!!



そんな僕は今夜も爽やかな風に吹かれに行くよ!さ、正座、正座。