まぁ、毎年の事ですよ。

誕生日前後の爆弾投下ってヤツですよね。



毎年の事なのであんまりダメージも少ないんですが。

しかしそんなけ毎年爆弾が落ちるって、皆さんそうなんでしょうか?興味あるなー。

2号とは良く「誕生日って何かあるよね。」的な事は話した事あるんですが。

いやーまいった。皆様本当にネットでお買い物される(カード払い)はお気を付けあそばせ。



カード会社に連絡して(昨日)営業時間が終っていたので翌日御連絡頂ける事になっていたんです。

んで、9時には起きて電話の前でスタンバッてたらリンリンきまして。

カード会社の方では誰が契約してるかまでは分からない(そりゃそうだ。)ので直接請求先へ連絡してみて下さいって事で昨夜請求先と思われる所をググってみたら某ネット動画配信DVDレンタル会社ってのだけは確認していて、間違い無く契約した覚えが無いので電話番号教えて頂いて電話したら男性名義の契約でinamiのカードが使われていた訳です。



あるんですねー、こういうのって。



当事者になってみないとわからんもんですよねー。

ネットって便利だし、地元じゃ買えない物が手に入るからついついネトショになってしまうんですが。

まっさか自分にこういう事が起こるとは1ミリも思っていなかった訳でして。

まー、金額が少額だったのでまだ良かったし、支払い義務は無いそうなので引き落としもされないとの事ですから良かったですが。これからはちょっと考えんとな−。





んで、全然話変るんですが、月末誌のまんまるさんについて。

なんだか髪を中途半端にお切りになられたらしいですね。@2/26えっぶりでい

ろんげにこだわるのは別に当人の心持ちなのでかまわないんですが、

若干レスラーっぽいですよね。後、海外アーっぽいよね。ラウド、メタル系の。

あれはガタイが相当影響してるんだろうなーって思うんですよ。実際問題。後骨格とかも。

僕は基本でろっでろ盲目だし、ろんげでもナイスビジュアルを確認出来る(チェック率の問題)から良いと思うんですが、ぱっと見、いちげんさんはDO思うんでしょうね。

inamiはろんげ=ガリ身の方程式を好むタイプなのでホンマにOTKだから観れるんやなかろうかと思えてしゃーない。どちゃらか言うたら僕はどじょうさんのロン毛の方が美味しく頂けますから。すーさんのろんげなんかまーさーにーTHE方程式ですよ。それ考えたら盲目ってこえー。まんまるさんてこえー。

けして似合わないとは言いたくない(それなりに萌える物はある)んで、当人がサクッと飽きる事を待つとします。

あ、月末誌の話ですよ。

今回M誌はスルーさせて頂きました。立ち読みもしてないんですが、何かステキショットはございましたか?

PPR、萌えるNOサイド出しのまんまるさんで、何回か倒れかけたんですが(ゲンキン)まんまるさんのサイドにHIGEが2名いらっしゃるんですけどー!!!

 H I G E が 2 名 !!!

えぇ、右の方なんてもうステキ過ぎてまんまるさんが一瞬見えませんでした。左の方は真性美人なのでもうどんなんでも美人ですよね。人として羨ましいです。

まんまるさんはなんといってもゆうさんのページにのんがもっそいキテますよね。伏し目がちプライスレス。

えぇえぇえぇ、これ大好物のスーツなので全体的に美味しく頂けます。





最近ではやすだとたっさんの舞台が無事千秋楽と言う事で、本当にお疲れさまでした。

やすだとたっさんのんは拝見出来なかったのが残念ですが、経験をこれからのお仕事に思う存分発揮して頂けると思うだけで楽しみで仕方がありません。

今週末はゆうさんそろこん@なごやですね。レポ楽しみー!!!行かれる皆様楽しみにしてます!

今月も残す所後少し、年度末の業務でお忙しい方が沢山いらっしゃると思いますが(もれなく自分も)僕らには春にメンズに会えるという楽しい祭が待ってる事ですし、頑張ってまいりましょー!



さー、今夜も爽やかな風待ちですよ!本当に春風のようだ。