怖い夢観ました



ゆうさんが出て来たのと怖かった事しか覚えて無いんですがね。怖くて途中目が覚めたんですよ。なんだったかなー。ゆうさん出て来たのに残念〜(´・ω・`)ショボーン



春だからですかね、ばぁり眠いんですが。



昨夜おんがくせんし観て寝たんですが、またもやずにあの子が。だからじゃ(ry

後はとくばんとへいか。例の指輪がグッズじゃないのが残念でなりません。でもエイトって髑髏って感じじゃないですしね。良い意味で。洒落っけあんまいらないなーと思ったりします。良い意味で。そこで勝負されてもね。屁出すのに全力投球する皆さんが愛しいです。



じゃにべん落してるんですが、てぃあいえむのんが面白かった。まんまるさん、ロン毛はやはりおろして下さってると派手に萌えるんですがね〜。またおろすこと前提にならのばしてくださいましー。(超勝手超)

さんどうぃっちまんのネタがやまだのてがみを思い出させて(最近またえけさいしたばっかだったし)無駄にニヤニヤしましたとさ。