贅沢な悩み



今夜は亮子さんどらまとあらしっこの番組がだだかぶりで挙げ句夫婦まであるわけですが。



悩み過ぎて前頭部が薄くなった気がします。マジで。だぶろくという機能が備わってないので、マジでどうしよう。っても、最近全然あらしっこを追いかけられてない訳ですが。



昨日月頭誌のどれかにずにあの方が語るまんまるさんエピソードがあってそれ読んだくだりとか書きたかったんですが、疲労の為PCに向かう気力が出ませんでした。雨だし頭痛いしorzぶたじゃにーずをレコダに落してずーっと観てました。村上さいばんの面白さったら無いよね_| ̄|〇ノシシシ知らん顔のまんまるさんがかわいいよね。(真顔)言ってる事はもれなくヒドイですがwww飼い主をないがしろにしたらいけません(真顔)たっさんの『好きではないやろ』が_| ̄|〇ノシシシやすだはそろそろどじょうさんと遊んであげたら良いと思うよ。





そんなこんなで今夜は大変忙しいですが書きたいな〜月頭誌の感想。