今日はワックスを買いに行く



どうも。働いてますよ。





どーでもいい更新ばっかりしてるので今日はなんもかかんとこうかと思ったんですが、休憩で暇なので更新してみまいた。エヘヘ☆





ぎゃおとかんいち買いました



ぎゃおもながら見です。

やすだの写真でどーむの紫衣装だった事が判明。誤報じゃなくて良かった。まんまるさんのステキショットがありましたよ。相変わらず小さい写真の方に萌がふんだんに詰まってるじたんがステキですね。かわいくて今直ぐ晩ご飯としていただきたい気分です(連勤で殺気だってますwwwww)まんまるさんがかわいい事はもう周知の事実ですが最近富にかわいいなぁと思う訳で。食べたら程よく絞まってて美味しいんだろうなぁ〜100g御幾らで売って下さるのかしら。食えるなら仕事以外にバイトしてもいいのにぃ〜。って、全然ぎゃおの感想じゃないですねwwwwww自分がルールにしても酷過ぎるだろwwwwwwま、ながら見なんで感想って程の事も無いよなwwwww



かんいちを買うと対外まんまるさんが欠席されてる号なんですが、無類の『オーダーはまるやま!』なinamiです。かんいちはきんぐおぶネ申の為に購入していると思われます。オモシロオカシイの有り難うございます。合掌。





さぁ〜働いてくるかあああああ!(なけなしの元気)