マジでやばい



気持ち悪いorz





以下間違えがあったので訂正してお詫びします!ごめんちゃい!

今夜のでんぱは全国までが最悪で早々にそうすけに切り換えました。したら今夜は良いべすときっど具合で。って、ネタ方向でしか観てないんかと。いやいや、これでも休憩中に主題歌@うたださん聴きながら泣きそうになったりしてるんですよ?(突発性ちゅうに)状況は各々違うけど一番共感出来るとすればえりだよなーと。えりの深い話が描かれないのは意図的なんかなーとか考えてみたりしたぜ!まーまだ後半あるしね。わからん!そうすけ@かれーは来週ですかね?そうすけの中の人はあんな良い笑顔出来るんだぜ!ぎゃっぷ萌えもいいとこ!!!!!!!





そうすけ終わってから取り敢えず基礎化粧とか風呂道具の準備とぺできゅあ塗り直しだけはした。ま、いっつも一緒ですけどね( ´,_ゝ`)ヴァカの一つ覚えですって!

んでからなーんか胃の調子が悪いので胃薬飲んだら余計気持ち悪くなった気がするorzヴァアアアカ( ゚д゚)ヴァアアアカ!!!!!夫婦最後の方でんぱ調子良くなって今夜もゆうさんがねずじんぱちな事だけは分った( ´,_ゝ`)まさCのくだりが面白かった_| ̄|〇ノシシシシSんごさんは買ってくれないんだwwwwwwならすーさんに頼めばいんじゃねwwwwwwwOにぎしでしっとりしてしまいましたとさ。れんじゃのまんまるさんは風邪ひいたっぽい事書いてたけど、全力で明日までには完治させてヲトコをミセテクレ。



Sんごさんに言ったら、ホンマに買ってくれるっていう話だったみたいです。めいよきそんで訴えたりしないでくぅーださぁーい!





さ、寝ようぜ!今日も仕事頑張るぜ!