ふくおか記 2



どりふこんやあああああっと拝見してきました〜!

本日の公演終了後にヒナタさんと御母上様でお食事の予定が、何処もかしこもへいてんがらがらで(ノ∀`)しゃーないんで天神にて解散した次第ですwwwwww思いの他まりんめっせ出るのに時間がかかりました。





以下、ちょろっと感想です。



まるやまりゅうへい(24)が間違いなくかわいいです。

やはりびずある大事!腕の太さが違うよ明らかに。こぶたでも全然美味しくいただけるけど!ほら元がいいからね、彼。(盲目)

同じ目線を上下した感じの御席だったので、何度か『正面からミセテクレ』とか思いましたが、それでも有り余る位まるやまくんが好きである事を再確認させて頂きました。

まるやまさん作詞のゆに曲、歌詞までは全部覚えられませんでしたが、あーまるやまさんぽいなぁ〜と。何個がツボがあったんですが、既に眠りに落ちそうなので無理です。



たつはぴばやりましたよ!

メンズからのプレゼントはばからのグラスとすぬおの置物でした。そんなたっさんが2部で穴(移動で利用するセット内のやつ)に落ちてましたwwwwwwなかなか出てこないのでちょっと心配でしたが、大した事無くて良かったです!





まるやまさんの踊り子っぷりに釘付けでした。





駄目だ眠い…明日また書きますね。





あー!今日お逢いできた方有り難うございましたノシシシシ