疲労困憊



3時間(厳密には2時間弱)疲れた〜。

すーさんリンリンでまさCが喋り出したあたりから電波最悪でたつとじたんへのリンリン聴けなかった(´・ω・`)べすときっどに以降した途端えりとおぐりん結婚って(ノ∀`)もう無理矢理暗い話しに希望の光をねじ込んだんかと(ノ∀`)まぁでもコンナモンッスヨネ。最初観れてないからまた観ます。

いやー、それにしても夫婦が揃わない夫婦ラジオのカオスっぷりには疲れた。非常にエキサイティングな時間を過ごさせて頂きました。途中木寸ネ申氏による夫婦爆弾投下でしぬるかと思いましたが。なまじっかネットされる時間帯で音もそりゃクリアで。半ばげつ9以上のお仕事が何でもよくなってしまってたっていうね!松原.だという事までは分ったのでもう明日朝一ぶろぐめぐりしていこうと思いますwww(人任せ)



ま、内容によっちゃー仕事になってないかもしれませんがねwwwww