いぇいいぇい



タイトルコールで既に疲れたinamiですどうも。



んが、しかし残念な事に殆ど寝てましたwwwww自分しねばいいよwwwwwおかげで録画しただいだまんを観れる位スッキリしてしまった訳ですが。

気が付いたらつべさで「あーやってしもうた。」と思っていたらまた記憶が途切れはっと気が付いた時にはおとこじゅくでした。もじゃやまさんの「なんかい(ryだったんかなー?もうどっちでもいいやー。・゚・(ノД`)・゚・。



って!

ぱーまんに飽きてくれた゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')η゜ *・。・:*☆*・゜

どーむで萎えなくて良い゜*・。・:*☆*・゜(n'∀')η゜ *・。・:*☆*・゜



んがしかし、ぱーまんに飽きて頂けたものの、にゅーへあーとやらが(ノ∀`)だったらどうしよう(ノ∀`)違う意味で萎えたらどうしよう(ノ∀`)まるやまにあ忙しい(ノ∀`)是非ともどーむでは王子キタ━━(゚∀゚)━━したいものです。



おとこじゅくのメンズが「ギャップです!」って言ってて_| ̄|〇ノシシシシまるやまさんのギャップ萌は性別も超えるんだwwwwww老若男女問わないんだwwwwww流石萌えドルは違うよな!



あーそうそう、ぴあ@関西版だけは取り敢えず買いに行きました。え?だって夫婦だもん。本屋で開いて「食える。」と思ったもん!あ!はちみつみてねえええええええ!(自分自重wwwww)もう夫婦以外愛せない〜というフレーズが木寸ネ申氏の唄声で聞こえて来た自分のOTK脳どうにかして下さい_| ̄|〇来週から通常営業に戻る夫婦ラジオが楽しみ過ぎます。



木寸ネ申氏のれんじゃに松原.ってステキやん!ってにいやん降臨したりもう忙しいから!OTK超忙しい><てかさんばかって素晴らしい!かんじゃにえいとって素晴らしい!



さ…後3日だ…。がんばれおれええええええ!