たっだいまー!

ふあー!スッキリした!



ねぇさんからの急なお誘いでOTKだらけの(っても二人だけwwww)からおけに行って参りました。

かんじゃにえいとはさることながら、

(いな∀み)「この曲をやんまーがさー」と言いながらきんき兄さん唄ったり、

(ねぇさ∀ん)「えすぴーの曲ってこれやったっけー?」ってぶい兄さん唄ったり、

(いな∀み)「これ唄わな帰れんよな!」っていえろーもんきーのぱーらい唄ったり、

(ねぇさ∀ん)「かめんらいだーがさー」ってよう分からんの唄ったりで非常にカオスな4時間でした。



あと二日頑張れそうですwwwww

吉 報 k t k r



なつまつりでまるやまさんが非常に優秀なにゅーへあーになっていたと聞いて飛んできました!

inamiの生存地域では残念ながら(いつもの事です)拝見出来ないテレとう祭でまるやま王子が降臨なさってたそうですよおおおおおおおお!!!!

どーむでがっつけるみたいですwwwwwまるやまさん非常に優秀!良くOTKの事を分かってらっしゃる!

そうそう!取り敢えずライブの時だけは冒険しなくてかまいませんからwwwww普通にして頂いてるだけで王子なんですから!多くは望まないけどびじゅある面だけは厳しくいこうと思いますwwwww腐っても(腐ってないからww)まるやまさんはアイドルです!びじゅある大事!OTKの心を読むの大事!



という訳で、もっとあと2日頑張れそうです。