ま!つ!り!



かんじゃにえいとの夏の祭がはじまりましたよおおおおお!



inamiは明日参加ですが、ネタバレ見ようか見まいか葛藤中です。

明日観れるしネタバレみんでもええかなー?心の準備の為に観るべきかなー?もっそい悩む所ですよね。明日も早いからさっさとネタバレ観ずに寝るとしますか。そうしますか!



8勤終了と共に心の狼煙が上がったのが自分で分かりましたwwwwwww

もうさ、面白い位就業10分前位からカウント取ってた自分が愛し過ぎる訳ですが。

帰宅してでっぱつ準備も思いの外早く整いまして(やってなかったんかwwww)もう完全に祭参加モードに入っております、有り難うございますキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!。



今回の祭はどんなんなんかなー?wktk過ぎて今やは眠れnightでしょうかねー?そうなんでしょうかねー?(みてのとおり分かりやす過ぎwwww)もう本気でこの気分の内にしにたくなるくらいの高揚感で振り切れてしまいそうwwwwww笑いが止まらない想いいいいいいい!!!!



参加なさる方、お互い全力で楽しんでまいりましょうねー!参加出来ない方も気分だけは一緒にはっちゃけてしまいましょー!