今の今まで

帰宅してからあまりの眠さに寝てました。


いやー、凄い夢みたよ。
何って、松ぼっくりを身に纏とって「昔の鎧も何かボコボコしているだろう!」と目の前の悪そうな方に力説してました。自分どうされたんかな^^暑さかな^^

今日、あんまりにもあんまりにもで「もう良いですよね?良いですよ。」と一人心の会話をしてました。
連休前に職場で(゜д゜)ハァ?っていう状況で仕事してたんですが、あえてそこはつっこまず(休み前だし楽しみの前で気分も良いし)にいて、「連休明けたら戻っとるやろう。」でやり過ごせていたんですわ。しかし、連休明けたものの全然なもんで(昨日は当事者不在)いい加減頭きたんで本日無言の圧力で一日仕事をしてきました。えぇもう般若はまるやまかinamiかって位にはあからさまに顔にも態度にも出してやりました。これで気付けんのは人として無しやぞというくらいにはな!
いや、分かるっていうか、分からんでもないよ?って感じではあるんです。でもinamiは3年位前にはそういうの出さない様に出来てたと思うんだ。今の君は3年前の僕より大人だろう?ならもう出しちゃ駄目だよって事を気付いて欲しかったんですねー。僕にだけそういう態度を取るってのが尚の事だし。他でちゃんと出来るなら、やれよ。って事で。自分に否があるならまだしも明らかにあたられてるのが分かるし。気分悪いったらないよな。

てな感じで仕事はキッチリやって定時で帰ってやりましたとさ!明日出勤してまだ続いてたらマジで温厚で知られている(かどうかは知らない)僕も口に出して指摘してやるんだから☆

いや、こういうの、やってるこっち側も体力と精神力使うんですよね…ほんと無駄に疲労したら帰って爆睡もするよ。