早く読みたいけど

早く読みたいけど出てるかまだ確認してないし、今夜準備しなきゃなんで買いに行くか迷い中@じたんのれんあいかんやれんあい模様を少なからず漏洩されてしまい、まるやまにあ(;´Д`)l\ァl\ァなのか( ´,_ゝ`)なのか、な、のんの。

何だかんだで時間が無くて準備が一切合切出来てないお\(^O^)/一泊だからまぁアレですが。てか早く帰りたい帰りたい帰りたいいいいいいいい!今日も終業前にカウント取りますよ。勿論な!どーんどーん花火を心のナイアガラとかを打ち上げるよ!

てな感じで今夜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!てなってて更新出来ないかもしれない人のふわっふわな話でした!